妄想? | スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

スヌーピー大好き 新米主婦 スヌ子

現在結婚4年目の3人暮らしです。日々のこと少しずつ書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

結婚4年目30代新米主婦スヌ子ですニコニコ

2022年11月に第一子を帝王切開で出産しましたうさぎのぬいぐるみ

日常のことや子育てについてなどマイペースに書いていきます鉛筆

スヌーピーハートディズニーも好きです!!
雑貨巡り、百均巡りなどもよくしますルンルン

夢はマイホーム購入なので節約にも興味深々ですまじかるクラウン

よろしくお願いしますニコニコ


娘も一歳を迎えてまだまだ大変だけど
そろそろ2人目を考えたいなぁ〜と最近思っています照れ






そんな矢先、、






実は生理予定日の10日ほど前からたまーに吐き気がありましたびっくりびっくりマーク

気持ち悪いけど出ないやつ!








まさか妊娠したかな指差し



でもさすがにつわりとしては早すぎだよねキョロキョロ




旅行中だったこともあり気にはなりながら日々過ごしていました✈️






そして、旅行が終わり一安心して
生理予定日付近になって
やっぱり気持ち悪い、、オエー





むしろ頻度増えた気がするぞキョロキョロ!!





なんて思って妊娠検査薬したけど真っ白陰性で、、






やっぱり違うかな?


でも、胸も張ってる気がするし


自分の勘的には妊娠してるきがするんだけどなぁ〜えー
って思って、、






ネットで排卵検査薬で妊娠わかった人もいるとみたので
残っていた排卵検査薬で試したところ陽性キョロキョロ!!





やっぱり妊娠してるよねキョロキョロ??


なんて思って生理予定日から3日ほど、、


毎日気になり妊娠検査薬やるけど真っ白陰性、、







まだフライング検査だけどさ、、えーん


娘のときはほぼ生理予定日で薄い線出たと思ったけどなぁ、、ショボーン







でも、今日は吐き気ほぼなかったかも不安

なんて日々自分の体調に一喜一憂してしまいます。。


 



勘違いかな、、えー


それかちゃんと着床出来てないのかな、、悲しい


妄想かな、、笑い泣き