CIVIC FL5 フロントリップスポイラー装着画像、海外オーストラリアからのご報告です。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

CIVIC FL5 

 

フロントリップスポイラー装着画像、

 

海外オーストラリアからの

 

ご報告です。

 

 

今回は海外のオーストラリアのFL5ユーザー様から

 

フロントリップスポイラー装着画像を

 

送って頂きましたのでご紹介いたします。

 

 

発売以来、大変ご好評を頂き、

 

沢山のオーダーをお受けいたしまして

 

ありがとうございます。

 

 

 

ご注文頂きましたお客さんには、

 

納期にお時間を頂き大変ご迷惑をお掛け致しております。

 

お急ぎのところ大変申し訳ございません。

 

 

下記の画像は前回同じオーストラリアのユーザー様からの塗装前の装着工程の画像です。

 

 

 

 

 

製品の完成次第、

 

オーダーをお受けいたしました順番にて

 

随時ご発送を行っておりますので、

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

今回も海外ですが、

 

オーストラリアでも大人気で、

 

装着頂きましたユーザー様も大満足頂き

 

装着画像を送って頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

ご紹介いたしましたFL5リップスポイラーの詳細や

 

ご注文方法は下記のショッピングサイトをご覧ください。