INTEGRA DC5ハイパーワイドボディKIT装着ユーザー様からのお知らせです。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

 

INTEGRA DC5

 

ハイパーワイドボディKIT

 

装着ユーザー様からのお知らせです。

 

今回は、兵庫県にお住いのインテグラDC5ユーザー様から

 

現在のハイパーワイドボディKIT装着画像を送って頂きましたので、

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

兵庫県からハイパーワイドボディKITの装着をご依頼い頂き、

 

お車のお引取りさせて頂きましたインテグラDC5、

 

2015年12月28日納車させて頂きました模様は、

 

アメブロでご紹介させて頂きました。

 

http://ameblo.jp/mandm-honda/entry-12111260647.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その画像は、ボディカラーに黒の艶消し色でした。

 

車のお引取りに弊社にご来店時、全塗装の予定があることは、

 

お聞きしていたのですが、今回初めて画像を送って頂きました。

 

 

 

ボディカラーは黒のツヤ有りカラーに塗られ、

 

ホイールはブラックモデルに変更されていました。

 

前回の画像と比較して、

 

当然ですがハイパーワイドボディKITの塗装と

 

全塗装の効果で、インテグラGT3並みの貫録と

 

派手さで人目を引きます。

 

 

 

 

 

 

 

これからも大切に貴重なDC5を長く乗り続けて下さい。

 

この画像は弊社のフェイスブックにも掲載しますので、

 

「いいね!」をお願いいたします。