INTEGRA DC5 Hyper Wide Body Kit 納車、関西からユーザー様ご来店。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報




INTEGRA DC5

Hyper Wide Body Kit 納車、

関西からユーザー様、お引き取りにご来店です。



今回は、26日に納車された、

ハイパーワイドボディ装着のDC5のご紹介です。






四国、中国、関西、から名古屋方面のユーザー様が

最近多くご来店頂いております。



今回は事前に積載で車をお預かりして、納車時にはご来店頂くことになり、

26日にご友人と車でお引き取り頂きました。







今回のDC5のワイドボディKITの仕様は、

他メーカー製のエアロバンパー装着で製作しました。

従来の無限仕様のバンパーとデザインの統一性をもたせ製作しましたので

エアロ雰囲気は同様に迫力ある仕上がりになりました。









ユーザー様が地元でボディの全塗装を行う予定で、

フェンダーの板金と取付けを行い

今回はワイドボディのカラーリングは行っていません。





全塗装を施した仕上がりのDC5を早く見てみたいですね。











塗装前のハイパーワイドボディのDC5の画像をご紹介いたします。

フロントバンパーが他メーカーの場合でも、今回のように

ワンオフで製作できますのでお気軽にお問合せ下さい。


ご遠方からのご依頼いただきありがとうございました。