CIVIC EK9 Hyper Wide Body Kit Coming Soon!近日発売開始 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報








今夏発売、「NEW Hyper Wide Body Kit EK9」イラスト



CIVIC EK9

Hyper Wide Body Kit  Coming Soon!

今夏発売開始!先行予約受付中です。



EK9のユーザー様のご依頼でワンオフで製作いたしました、

ハイパーワイドボディ仕様のEK9を雑誌、ホームページ、ブログ、フェイスブックなどで公開後

沢山の反響を頂きありがとうございました。





今夏発売、「NEW Hyper Wide Body Kit EK9」イラスト



フェイスブックでは「イイネ!」の数が2,000人オーバーして

日本だけでなく全世界にも反響を巻き起こしました。

世界中のEK9のユーザー様から数多くお問合せを頂きました。


S660のハイパーワイドボディの製作で発売時期が遅れて、

事前に予約を頂いているユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございませんでした。


今回、やっと発売次期の目途が立ちましたので、

ホームページ、ブログ等で、近日発売、先行予約を公式に公示致します。

今夏、7月中旬から、順次予約頂いたユーザー様からご発送させて頂きますので

ご報告いたします。

今しばらくお待ちください。




今夏発売、「NEW Hyper Wide Body Kit EK9」イラスト



上記イラストの完成品、「EK9ハイパーワイドボディKIT」は

7月中旬から発売致しますが、現在製品画像が出来上がっていませんので

「EK9完成装着イラスト」にてご紹介いたします。




「前回の公開いたしましたイラスト」や「ワンオフのワイドボディEK9」とは

細部に渡りデザインが変更されていますのでご確認下さい。

また追加でフロントリップスポイラーを発売します。







上記画像は初期のワンオフデザインのEK9






上記画像はワンオフ完成品のEK9






上記画像は生産品の初期デザインのEK9







上記画像は今夏発売します新製品のNEWワイドボディのEK9






「NEW Hyper Wide Body EK9」の詳細は、

大まかなデザインはイラストを参照して頂き、

数値的には車幅はフロント、リアとも片側65mmのサイズアップになります。

パーツ構成は、

■フロントワイドボディ(フロントバンパー部分含む)

■リアワイドボディ(リアバンパー部分含む、ガソリンキャップ)

■サイドスポイラーの3点KITになります。

取付けは従来通りのリベット打ち込みのネジ止めになります。

車種タイプはEK9の後期型純正バンパーに合わせていますので、

前期型は後期型のバンパー(フロントのみ)に交換が必要になります。

また、前期型のヘッドライトの一部(若干のサイド部分)がフェンダーに重なります。

前期型の場合、一部若干の加工が必要になります。






今夏発売、「NEW Hyper Wide Body Kit EK9」イラスト


価格は

■「ハイパーワイドボディKIT」3点KITで

¥218,000円(税別)です。

■フロントリップスポイラーは現在価格未定です。



詳しい内容につきましてはお問合せ下さい。