CIVIC FD2にM&Mオーリンズタイプ2の足回り装着頂いたユーザー様から体感インプレのご紹介 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報




CIVIC FD2に

M&Mオーリンズタイプ2などの

足回り装着頂いたユーザー様から

体感インプレのご紹介です。







今回ご紹介いたしますのは、

7月29日、ブログでご紹介致しました、

(詳しい内容につきましては7/29ブログをご覧下さい)

鹿児島県からご来店頂きました、CIVIC FD2のユーザー様から、

今回装着致しました足回りパーツ、

M&Mオーリンズ タイプ2の足回り、

リアピロマウント、

リアタワーバー

調整式リアキャンバーアームの

足回り4点KIT
の、

3週間後の体感インプレッションをメールにて頂戴致しましたので、

ご紹介させていただきたいと思います。



































コメント頂きいつもありがとうございます。

それでは、全文ご紹介させて頂きます。


------------------------------------------------------

お世話になります。

鹿児島の(^∇^)です!



足回り交換後、約3週間経ちました。

非常に素晴らしく気持ちよく走っています。

今まで細かなギャップ等の乗り越えが全く気にならなくなり、コーナリングはまさしく吸い付く

ように曲がっていきます!

決して安い買い物ではありませんでしたが、思い切って購入して良かったと思います!

次はサーキットで走ってみるのが楽しみです。


これからもよろしくお願いします。



------------------------------------------------------


以上、ありがとうございました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。







また、サーキット走行でも楽しんでください。

減衰力も調整できますので、サーキット走行ではいろいろ試してください。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお尋ねください。



今回は、ご遠方からのご来店ありがとうございました。