![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/70/00/j/o0600044412834220938.jpg?caw=800)
上記画像は、S2000のラジエターです。
DRL DAIWA RACING製
M&M HONDAオリジナル
レーシングラジエター発売です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/06/b0/j/o0600045012834221718.jpg?caw=800)
M&M HONDAでは、
最高の品質、最高の性能を追求する、HONDA車ユーザー様のために、
冷却効果が高く、軽量でコンパクト設計で外観の仕上がりが美しい、
DRL DAIWA RACING製
M&M HONDAオリジナル レーシングラジエター発売します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/25/30/j/o0600031212834220939.jpg?caw=800)
現在のアルミラジエターの日本市場では、
国外製のラジエターが低価格で広く販売されていますが、
性能面や耐久性が疑問視されています。
アルミラジエターに関しては、
冷却装置の最重要パーツで、エンジン性能に大きく影響を及ぼし、
エンジンのパワーロスやエンジンを壊す可能性も否定できません。
弊社では、
すべてのHONDA車ユーザー様に、
高品質、高効率であるアルミラジエターを提供するため、
DRL DAIWA RACING製
M&M HONDAオリジナル レーシングラジエターを発売しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/c7/64/j/o0600040012834221719.jpg?caw=800)
このDRL DAIWA RACING製ラジエターは、
サーキット走行における、風量の少ない状況の中、
疎まれる空気圧損を利用し、小さな面積で効率的に風を受け
水温下降に活かすことで軽くコンパクトな冷却効率の高い
レーシングラジエターを実現しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/70/00/j/o0600044412834220938.jpg?caw=800)
DRLの特徴は、
従来品では、9.6mmピッチ若しくは10mmピットを使用しますが、
6.4mmピッチの開発に成功。
そのため同じコア面積であれば約1.5倍の水路確保が可能。
また、フィン形状を改善しチューブとの接触面積を
大きくし冷却性能を向上させました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/fc/8e/j/o0600040612834220941.jpg?caw=800)
さらに、同面積にて約1.5倍の水路を確保することが可能になった結果、
コア厚を厚くする必要がなく36mm厚に抑えることができるため、
軽くコンパクトなラジエターを実現。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/db/6b/j/o0600040012834220940.jpg?caw=800)
インレット・アウトレットパイプやステー等は、
削り出しを使用することで見た目と強度を両立、
1台、1台職人の手により溶接された製品は、
性能 外観の美しさを追求したレーシングラジエターです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140203/18/mandm-honda/a1/fa/j/o0600041612834220937.jpg?caw=800)
DRL DAIWA RACING製
M&M HONDAオリジナル レーシングラジエターは、
水温センサー取りだし口をラジエターの、
インレット・アウトレット上下の2箇所に儲け、
作業性、効率性の向上を図っています。
チューニングパーツにコダワリと最高のパーツを求める、
VTECのHONDA車ユーザーのために、
是非ご検討ください。
S2000、CIVIC FD2 FN2 EP3 ACCORD CL7 INTGRA DC5
順次発売します。
その他の車種、価格、納期につきましてはお問い合わせください。