ACCORD CL1 ユーザー様、岡山県からエアロボンネットピンの装着でご来店頂きました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

「ホンダのほんき!」


ACCORD CL1 ユーザー様、

岡山県から

エアロボンネットピンの装着で

ご来店頂きました。



今回ご紹介致しますのは、

エアロボンピンです。


「ホンダのほんき!」



「ホンダのほんき!」



車種は、ACCORD CL1 岡山県からご来店頂きました。


シルバーメタリックのボディは今でも美しく輝いていて、

エアロパーツに車高ダウンのシルエットが

精細で迫力ある4ドアセダンのスポーツマインドを醸し出しています。



「ホンダのほんき!」



「ホンダのほんき!」




エンジンはおなじみの、パワフルなH22A VTECエンジンです。

今でもパワー、トルクなど、

ドライブして楽しいエンジンパフォーマンスを発揮します。


「ホンダのほんき!」


「ホンダのほんき!」




今回取り付けましたエアロキャッチボンピンの装着により、

レーシングセダンの雰囲気の向上に役立っています。

高速道路やサーキット走行でも安心ですね。



「ホンダのほんき!」



今回はヘットライトも同時交換を行いました。


「ホンダのほんき!」


ご帰宅までには約6時間かかるそうです。

岡山県のご遠方からのご来店お疲れ様でした。

またのご来店お待ち申し上げます。

有難うございました。