S2000にフルフラットボトムを装着頂いたユーザー様から嬉しい感動のコメントを頂きました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

「ホンダのほんき!」


S2000に

フルフラットボトムを装着頂いたユーザー様から

嬉しい感動のコメントを頂きました。



今回、ご紹介致しますのは、

ユーザー様から直接お聞きした

S2000のフラットボトムのインプレッションです。


「ホンダのほんき!」




前回、製作、取り付けをご紹介いたしましたフラットボトム

走行後のご感想をユーザー様からお電話いただきましたのでご紹介いたします。


別件でユーザー様にお電話差し上げたところ、

突然、「車が全く違います!」との驚きのコメントが返ってきました。


「フラットボトム」ですよ!高速道路の安定性が全く違います!

高速道路で路面に吸い付いて走るのが良くわかります。

もう、感動でビックリです。

ここまで変わるとは思っても見ませんでした。



「ホンダのほんき!」


フロントの接地感が違う!

車の安定感が違う!

車のフラツキが無い!

とにかく路面に吸い付いて走ります!


など、高速道路走行時に感じ取られた内容が


電話から伝わる嬉しいコメントを頂きました。



「ホンダのほんき!」




S2000にお乗りのユーザー様で、

弊社にご来店ユーザー様の半数以上の方はリアウイングを装着されていません。

ユーザー様の好みでウイングが嫌いなユーザー様は多いですね。



S2000の場合はリアウイングの効果は大きいですが、

このS2000のユーザー様もリアウイング無しのS2000です。



フルフラットボトムの効果はウイングあり、なし、どちらでも

「路面に吸い付いて走る」という効果はありますが、

特にウイング無しの場合は、フルフラットボトムの効果は絶大です。



今回のS2000ユーザー様が体感されて様に、

すべてのS2000ユーザー様が高速道路での走行体験に

感動させられることと思います。


詳しい内容は、フラットボトムをご覧いただくか

お気軽にお問合せ下さい。