CIVIC FD2にフロント牽引フックの取り付けインプレをご紹介いただきました。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

CIVIC FD2に

フロント牽引フックの取り付けインプレを

ご紹介いただきました。



CIVIC FD2のフロント牽引フックをご購入頂きました、

お客様から、その取り付け模様を分かりやすく

画像付メール頂きましたので、

これからフロント牽引フックを取り付け様と思われている

FD2ユーザー様にご紹介いたします。


大変参考になる資料をお送り頂き感謝いたします。

これからも宜しくお願い致します。


今回はお忙しい中、大変有難うございました。



----------------------------------------------------


M&Mホンダ御中  真島様



先日大分県のホンダカーズから業販していただきました○ ○と申します。

迅速な対応と、納品ありがとうございました。



今回の取り付けした部品は

「シビックFD2 FRONT TOWING HOOK KIT」です。



心配していたバンパーの穴あけ作業も型紙のおかげでフィッティングもバッチリでした。


「ホンダのほんき!」


型紙を切り取り指定のいちに貼り付けます。借り合わせしつつ指定の箇所に穴をあけます。





「ホンダのほんき!」


サブフレームのボルト3か所とアタッチメントをとも締めします。




「ホンダのほんき!」


作業時間40分ほどで終了しました。オートポリスの走行も控えてますので、

機能的でもあり、見た目もレーシーで大変満足のいく商品かと思います。



プライペーターの方からでも取り付けのできる型紙も同封されてたのには驚かされました。

これからもファンが喜ぶ良い商品の開発を期待しています。





            ホンダカーズo o 店   ooo




----------------------------------------------------

以上です。


ご丁寧な取り付けインプレのご紹介、有難うございました。