INTEGRA DC5にラムダ3を装着頂いた大分県からのユーザー様から、その後のお便りです。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報


「ホンダのほんき!」


INTEGRA DC5に

ラムダ3を装着頂いた

大分県からのユーザー様から

その後のお便りが届きましたので

皆様にご紹介させて頂きます。



先日メカニカルチェックにご来店頂きまして、

ラムダ3をご購入、取り付けいたしまいた。

その後の走行のご感想をEメールで頂きました。



以下、メールのご紹介させて頂きます。


「ホンダのほんき!」
----------------------------------------------------

M&M HONDA
真島様


先日、メカニカルチェックとラムダの取り付けでお世話になった、DC5の者です。
ラムダを取り付けて1週間程なりますので、感想を報告させていただきます。


ひと言で表すと「変わりました!!」
全体的にトルクアップを感じることが出来、
加速がスムーズになって、ビックリしています。
取り付ける前は正直そんなに変わるのかと思っていましたが、
取り付けてとても満足しています。


また、メカニカルチェックの方も隅々までチェックしていただきありがとうございました。
大きな問題もなく安心しました。




話は変わりますが、マフラーの見積もりをしていただく時は、お店に伺ったほうがよろしいでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------


以上、DC5にラムダ3の装着後の走行インプレッションでした。

大変参考になります。有難うございました。