レジェンド(LEGEND)KB1にラムダ3の取り付けにご来店です。 | 「ホンダのほんき!」ブログ

「ホンダのほんき!」ブログ

M&M HONDA最新情報

「ホンダのほんき!」


レジェンド(LEGEND)KB1に

ラムダ3の取り付けにご来店です。



$「ホンダのほんき!」



今でも古く感じさせない洗練されたデザインのKB1です。

そのレジェンドユーザー様の愛車に、

最新の帯電流除去装置のラムダシリーズの取り付けです。


「ホンダのほんき!」



このシリーズは、装着頂いたユーザー様から、

その効果を体感頂き嬉しいコメントを沢山頂いている商品です。


「ホンダのほんき!」



今回はその中でも、一番装着いただいています、

ワイヤーハーネス用 ノイズ帯電除去デバイスのラムダ3です。

ワイヤーハーネスに伝搬するノイズ成分を接続点である

アースポイントで打ち消します。電源ラインへのノイズの

侵入を防ぐことで、電圧の変化が抑制され、電装部品や

機械装置などの動きを安定させます。


「ホンダのほんき!」


ラムダについての詳しい内容や効果をお知りになりたい方は、

お気軽に御問い合わせ下さい。

----------------------------------------

※2011.12.26 追加です。

レジェンドオーナー様より、早々の体験レポートを

TELで頂きましたのでご紹介いたします。

簡潔に分かり易い表現でコメント頂きました。

----------------------------------------
体感レポート:

とにかく、ビックリです。

ご説明頂いた通りの効果を体感できました。

パーワー、トルク、レスポンスとも、

全体的に良くなったことが実感できます。

ここまで変わるとは思っていませんでした。

追加でその他の部位のラムダを年明けに取り付けにきます。

----------------------------------------

以上、簡単ですが分かり易い内容でコメント頂きました。

コメント頂き有難うございました。



注意※このラムダシリーズは取り付け場所、方向等を間違えますと

効果は半減いたしますので、取り付けには注意が必要です。