栗の季節 | Mandelmus mit Honig.

Mandelmus mit Honig.

気ままに子育てin ドイツ & ミニマル・シンプルライフを目指して⭐︎

次女の幼稚園お迎え後に、「こーえん!こーえん!」と三女が騒ぎ出したので行ってみると…




あった〜‼️


🌰🌰🌰🌰




日本で食べた栗ご飯の味が忘れられない長女は必死で超小ぶりな栗を拾い集める。


卵パックでこの大きさなので、かなり小ぶりですわよ。



今朝は朝食にご飯の日だったので、いつもの納豆ご飯が納豆栗ご飯。笑

「美味し〜❣️」の連続だったので朝から苦労して栗の皮むきした甲斐があったわ。


栗の季節〜!

大粒の栗が食べたいね。





読んでくださってありがとう。
↓参加してみました。気が向いたら押してね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村