み〜つけた! | Mandelmus mit Honig.

Mandelmus mit Honig.

気ままに子育てin ドイツ & ミニマル・シンプルライフを目指して⭐︎

求めていた物に先日出会ってしまった(大げさ)

ラベンダーティー。


何もミックスされていない。


まさにこれ‼️



*******************************************************
お久しぶりです。


こちらの小学校は夏休み前2週間だけっていうなんとも中途半端に通常授業があり、あれよあれよと夏休み入りました。


幼稚園もまた普通に通園できるようになりもうすぐ夏休み。


今年の夏休み…



何も予定ないよ〜🤗



休暇命な周りのドイツ人達の動きにちょっとビクビクしてます。


第2波は来るんだろうな…


今日はもう終息したかのような人混みの街中を車で通り抜け、そんなことを思い、、、このラベンダーティーでほんのひと時癒される。


嵐の前の静けさ…(三女の起きる前)


でした。


*********************************************************

↑書いてたのいつかの昼間。


ブログで残したい(呟きたい)日々の生活もなかなか時間を作れず、気がついたら7月も終盤。


ロックダウン、自粛中はママ友が開催してくれた毎土の女子会にかなり助けられ、子供達もオンラインでお友達と会ったり。


今はうちは一家族とか少人数で会ったりはしているけど、もうすぐやって来る三女のお誕生日。

パーティーは今年はお預けかな。


ありきたりだけど、兎にも角にも皆が健康に日々過ごせる事に感謝です✨



ではでは、また近いうちに更新できたらいいな👋