レモンの芽と今年の夏とか | Mandelmus mit Honig.

Mandelmus mit Honig.

気ままに子育てin ドイツ & ミニマル・シンプルライフを目指して⭐︎

2カ月ほど前に撒いたレモンの種(普通にスーパーで買ってきたレモンから)。


3つ撒いたうち1つ、3週間後程で芽が出てきた〜❣️


最初はこれ本当に檸檬⁈と疑っていたけど、葉の形とかきっとレモン🍋



実がなるまでは期待しないけど、どんどん大きくな〜れ🌱


*********************************************************

今年の夏は旅行する予定もなく、でも何かしたいね〜と、急な思い付きで自転車ツアーしてきました。

2泊3日、走行距離約80Km。

上2人も頑張ったね。

また季節のいい時に行こうね〜。


*********************************************************

そして、つい最近のレモンちゃん。


そろそろ植え替え時期かな〜😅


残りの2つも芽が🌱‼︎



*********************************************************

あれ?ついこの間の灼熱は何処へ。


もうすっかり秋っぽい。


そんな今年の夏終盤で、念願の…




15km 完走〜❗️ 





って、毎週のジョギングの事ですけど。



休まず完走した事に、そして1キロ平均6分以下で走れた事に大満足🥂



さて次は…。


目標があるってなんだか楽しい。


*********************************************************


最近凄い(酷い)顔して睨みつけるのがブームな三女ちゃん。


今月で2歳になりました〜。



3人目ってイヤイヤ期ですら可愛いすぎる😍


ロッタちゃんを自でいきそうな予感…