好き増幅中の夫と結婚して36年目      

子供3人と孫1人(おばあちゃまと呼ばれてます)
メイクアップ カラーコーディネイター講師歴24年
埼玉県大宮駅前 20坪のサロン経営 21年   

可愛いサロン家を建てちゃって 3年        
現在 (57歳)タロット占い師進行形        

 

大阪のタロット占い師守田矩子さん

愛弟子せおてんことせおかよこです。

ヨモギ蒸し

大阪 森川のりこさん(大好きのりちゃん)のナチュラル鍼灸院にて

のりちゃんは鍼灸師の先生

(実績のある不妊治療や即効効果の美容針の専門家)

今度は美容針に挑戦しようっと

 

 

今日は川相ルミさん主催 熊本地震復興チャリティー公演会に行ってきました。

国会議事堂を携帯で、撮っていたら 警察官にやめて下さいって 注意されて

少しへこんだ顔してます~ ここはOKです。

 

通行証がなければ 入場出来ない特別感満載の会場

国会議事堂  前の 衆議院会館

その特別感にも増して ゲストスピーカーも素晴らしい~~

一番手は アカシックレコーダーりーダ―龍輝さんl

顔出しNG イケメンなのにね~(そういう問題じゃないか…)

周りに表れる人は 自分を映す鏡とは よく聞くけど

龍輝さんから 聞くと納得するのは なぜなのかな…

認める自分

出来ている自分

なれている自分

完了すること

手放す

「これで、よし」ドキドキウインク

宇宙は完璧で、

私たちも完璧だ!

だから

「これで、よし」ドキドキウインク

 

あ~

この話しを聞くために来たんだ

 

次の登壇は 天運をつかめ算命学 根木沙璃さん

お茶目にふなっしーのTシャツ姿

来年から運気が変わるから注意したいこと

自分の感じた違和感を無視しないこと

協力する(頭に浮かぶペンタクル3 苦手…と思ったら)

自分の苦手を助けてもらう

これまた 苦手…です滝汗滝汗

 

最後のトリは

最大限に引き出す8つの法則 川相ルミさん

凸と凹の人間の説明に超納得!!

そして 潜在意識の理解も深まった

考え方がシンプルなのに、

愛 罪の話も もう うんうん唸って聞いていました。

だんだん

ドキドキ 心拍数が上がりはじめ

もう こらえられなくなって 

わけが分からないのに でも涙があふれてきて…

ずっと 探していた答えのような気がしました

今日は これを聞くために行ったようです。

それにのりこちゃんがルミさんの生徒様として 前に出られて堂々とお話ししていたのが、嬉しかった~のりこちゃんさすがだわ!

(のりこちゃんはウエイト版タロットと自己開示(日曜コース)を受講して下さっています。)

最後 会場を出るとき ルミさんと握手しながら

「大阪 矩子さんの弟子のせおてんと申します。有難うございました」というと

「あ~どこかで見た顔だと思った~」と 覚えて頂いていたようでした。

本当に有難うございました。

7月☆タロット鑑定日&予約☆案内

☆タロット占い

☆50代からの簡単自然若返りメイクアップレッスン

☆50代からでも遅くないピカピカフェイシャル(毛穴もキレイ)

☆美しさも幸せもすべて に入れたい方もどーぞ

 

わからない点がございましたらお手数ですが、

メールで、お問い合わせ下さい。

些細なことでも お気軽にお尋ねください。

 

M&Cせおかよこビュウティサロン

埼玉県さいたま市宮原4-123-4

090-4673-1324 (TEL&FAX048-651ー1019)

mandc0486511019@gmail.com

お電話の場合は 留守電に、お名前 電話

番号 簡単な内容をお入れください

折り返しお電話させて頂きます。

感謝 せお(てん)かよこ

迷ったら 迷わずココへダウン

Yahoo占いサイト 守田のり子