D4 やっと、普通に来てくれたよ! | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

こんにちはー。ぽぽです。
なんだかバタバタして
更新できてませんでしたが

9月:数年ぶりのAIH
10月:40日ぶりの生理
ところが残卵ありの、不正出血続きで
40ミリの卵胞消えず汗
ソフィアを10日間処方される。
そして先週8日D30くらいに
普通に、何もなかったように
来てくれました。

初日は赤黒い血でまたかぁ??
と思ってたけど
夜にはどばっと来てくれました。
体調だるだるだったけど
本来こうでないとね。
だるいけどホッとしている私が
いました。

その日は会社を休んで
所用で葛西臨海公園まで
足を伸ばしました。


せっかくなので水族館に寄ることに。初めて入ったここの水族館。
今までたくさん水族館行ってるけど
見たことのない魚がいたよ。
photo:01



下の写真の下段
ナーサリーフィッシュ。
よく、水槽の下で動かない魚
いるけどこれは違うの、
浮いてるのに止まってるの!
旦那が珍しく「見てみろよ!」と
生理でだるくて座ってた私を
呼びにきたほどの魚ちゃん。
私もビックリ!!
でも写真じゃわからないのが残念汗
photo:02




それと、あそこは
都民だと小学生以下無料なのね。
沢山遠足の子供たちが来ていたよ。
幼稚園かなぁ?


今日は美容院だったのでお一人時間を

しばし楽しんでますが、
D5でクリニック来いと言われたけど
今日、明日はクリニック休み
D6にあたる火曜日はポコの検診。
D7になっちゃうな。
さてさて今周期なにかできるかな?、
卵胞消えてるといいなぁシラー

ブロ友さんの陽性も立て続けで
おめでたい!

サークル仲間に忘年会
呼び掛けたら
2人目できず悩んでた子が
妊娠7ヶ月!

ちょいと焦る気持ちも
抑えきれないけど
わかさんのブログでね

上の子といる時間を
神様が与えてくれてるって
言葉を聞いて
少し心が軽くなった。

確かに木曜日のその日、
旦那も会社を休んでくれたんだけど
(旅行以外では初めて休んでくれた。
ちなみに旅行も子供できる
前は休んでくれなかった)

ポコがその夜、
たくさん、たくさんしゃべってた。
いつも平日の夜はテレビばかりで
私もロクに座る時間がないので
相手をしてないから気づかなかった。

もっと大切なものを
見つめないとね。


あとね、遅くなりましたが
感染症について、めぐさんから
とてもいい情報頂いたので
リンク貼りまーす!

感染症について



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿