D29通院と「はなまるマーケット」 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはようございます。


昨日はほぼ1日雨で・・・疲れました。


2万歩以上歩いたと思います。


保育園の送り迎えや子供の通院も


歩きになってしまい・・・足の裏がまだ痛い。






昨日の通院の記録として。


卵胞20㎜でまだありました。


内膜5.1㎜




先生の判断としては


担当医「卵胞が小さくなってきているので


(前回40㎜)これでいいでしょう。


ピルはやめます。


おそらく生理が3日後くらいに来ますので


D5で受診してください」と。




この卵胞はもう排卵もおそらくしない、


生理はじまってそれくらいなら


卵胞消えてるかなぁ・・・というところだ


そうです。






私としては不安です。


10日間ピル飲んで20㎜しか小さく


なってないのに、あと1週間でなくなる


ものなのか・・。




また、生理も同じように黒っぽい


出血でまた同じ周期を繰り返すんじゃないか・・。




でもピルが終わったのはよかったですニコニコ


ネットで調べたら、卵胞が小さくならない


体温が上がらないで、またピルの服用をつづける。
そして服用をやめるとFSHの数値が

跳ね上がる・・と書かれているのが


あったからです。






昨年は、みなさんのブログを


拝見して「いいなぁ、移植できて・・・」と


思っていたのがやがて「いいなぁ、採卵できて」


(空砲続きで・・・)と思っていて・・・


それが今では「いいなぁ普通に生理が来て・・・」


羨むレベルがどんどん下がってきていますガーン




はぁ~~。




書きながらほんとにため息ついちゃった・・・・








今日、「はなまるマーケット」で


先日参加させて頂いたFine祭りの


代表の松本さんがまた出演されるそうで


「日本で急増する不妊を考える」について


が題目だそうですね。




録画しましたよ!(でもいつ見れることやら・・・)




今朝は真っ暗の中洗濯物


干しました・・・もう冬が近いねぇ~~

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ


にほんブログ村