クリニック前のランチ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

今日は午後から半休。
ほんとはクリニック含めて
3件用事あり。こなせるだろうか。

クリニック前にランチお茶
前からクリニックそばの
このお店行ってみたかったのよー。

夜は居酒屋で課の男の子が
こっちの方で得意先接待をするので
場所探してて、ここにしたと。

ここ数年にできたところなので
私も知らなくて。

で、私も自分が前の工場勤務時の
上司と飲む時予約しようとしたら
1週間前で完全に満席ダウン
余計に行きたくなるじゃない!!


ランチは並ぶって聞いてたので
今日みたいな雨で13時過ぎならと
入ったら、まぁまぁ空いてた。

1,280円でメインのランチと
惣菜、漬物ビュッフェがついてます。

お漬物(全部じゃないよ)
photo:01



お惣菜(全部じゃないよ)
photo:02



私のテーブル
photo:03


私が頼んだメインは
海鮮丼ラブラブ

美味しかったわぁ*\(^o^)/*

もし近場の方いたら名前等
ご紹介しますので音譜

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿