D19 卵胞確認・撃沈 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


こーんーにーちーはー
もう、やだよーしょぼん

まだ残卵胞くん32ミリで
どってりと残ってたよ汗

ソフィアA10日間処方されちゃった。

なんでこんなことに…と
聞くと
「元に戻るのが遅くなってきてるのかな」って。

皆さん採卵、移植と次々進んでいるのに
採卵すら出来ない、通常の周期にも
戻れないあせる
焦るやら悲しいやらで…

なので、こらから当分は
私の日々日記になっちゃいます。

はぁ~。

処方箋薬局がウェルシアだったので
チョコを焼け買いしちゃいました。

隣には遠い昔に買っていた
離乳食が並んでました。

これをまた手にする日が来るのでしょうか…しょぼん

でもこれから、
久しぶりに会うご近所のお友達と
ランチ。いろいろしゃべって発散したきます。

次回は11/3か11/6にと。(4,5休診)
3日はFINE祭りなのでダメだなガーン


応援ポチお願いします(泣)
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿