アメブロの読者登録 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

こんばんは。ぽぽです。

妊活ブログとしては特に進展ないのですが


体温計やっぱり壊れてまた頼みました。

すると100円くらい値上がりしてました。

2,609円。


なので、体温は普通の体温計ですが

今日やっとshokopon36.7℃に上がりました。


ちなみに日、月はソフィアAの副作用でか

気持ち悪いのと頭痛で、あまり活動できませんでした。


タイトルの件ですが

私、育児ブログは別でやっておりまして

コメントが来たときわからないのと

(ほとんど来ないけど)

たまにそのブログを見て確認したいことなどがあり

読者登録申請してみました。


でも、ふと、そっちの育児ブログを見ている友人が

「読者登録している人」を見て

同一人物だ!と思われては困ると思い、


読者登録の申請の画面で承認ではなく

「削除」を押したのですが・・・。

相手には登録されているんですね。しらなかった。


だから、商売として、登録申請されて頂いた方や

男性からの申請は「削除」してたけど

とりあえずは登録されてるんですね。まぁ

本当に読むために申請しているわけではないと

思いますが。


今日のランチ。

26歳のママといつもの2キッズ子持ちのママと

3人で。


和風ハンバーグ。

photo:01



photo:02

なんとこんな480円でショーケースで販売されている

ケーキもついて950円!素晴らしい。 追記:1,050円でした。


今、ドリフやってますねテレビで

35周年って。

同年代のみなさん、小学校の時はまりませんでしたぁ??


うちのポコもさっきはちょっと見て

上からたらい(でいいんだっけ?金色の器??)

が落ちてきて、ガーンって頭に当たるの見て

笑ってた。


長さんもわかかったなぁ。

いつの間にか、この時の志村けんさんとか

加藤茶さんの年齢超えちゃってるよね余裕で・・・。



ドリフ派?ひょうきん族派?

ドリフ派ポチしてちょうだいなぁ~~
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村