今月2回目のD2? | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

こんにちは。ぽぽです。


本日2記事目。




そういえば忘れないうちに書いておかないと・・・


基礎体温計が壊れた昨日。


体温わかりませんが、あれから(卵胞発見)


ず~っとshokopon36.2℃台でした。 


途中2日間だけ36.4℃台に。


出血は・・・ダラダラ続いていたけど。


先週18日くらいにはおさまっていたかな?




そして昨日からまた、ごく少量の出血血


始まりました・・。


なのでこれがほんとのD1なのかな?




ちなみに体温計。


帰りにマツキヨでみたら3,480円だけど


ネットで2,500円だったのでポチして帰宅。


すると、朝はうんともスンとも言わなかった


体温計のボタンが復活していました。




あわててキャンセルしましたあせる




昨日の昼、「5年使ってて寿命かなぁ」と


話したら、子持ちの先輩に「5年も使ったことないから


わからない・・」と言われちゃいました(笑)


だよね。普通。




D4になっちゃいますが、土曜日クリニック病院


行ってきます。


ほんと・・・全然ゆっくりできないなぁ・・・。





早く進捗状況を書きたい・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ


にほんブログ村