D39 判定日(AIHなのにね) | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


今日は土曜日なので
さすがに甘くないね、
先生とお話しするまで、
1.5時間かかりました。

内診をしてみると
まだ内膜もあり剥がれていないので
生理前であると診断

結局、hcgの採血と
高温期のホルモン採血をしました。

hcgは0.5。かすってもいない汗
そして
今日はAMHの結果もでました。

予想通り0.7。
40代後半の卵巣機能です。
まだ今年40なのに。
ま、想定内かなこれは。

さんざん高温期で伸ばされて
せめてかすってるなら
卵管通ってくれたのかな?と
期待もできるけど、これじゃ分割
途中でダメだったのかもな。

昨夜の飲み会では部長に
若い子がいる前で何回も
「2人目作るためにやってるのか?
やってるのか?」
「うちの会社は子だくさんが多いからな」と次々に3人以上子どもがいる人の名前を挙げられ、
子どもは多いに越したことないと言われた。
部長はテレビや経済誌を読んでるで
あろうに、不妊て言葉を知らないんだろうか。40の部下めがけてよく言うよなー。
普段仲良いわけではない課長は
事情を知ってるのでまぁまぁと言って
くれてたけど。

針のむしろってこういうこと
いうのかしら。


高温期のホルモン値は今日でないので
次回、生理が来たら3日目、
来なければ来週行くことになりました。

ほんと、かすってもいなくて
卵巣機能は40代後半
部長に追い打ちかけられて。
保育園のお友達も次々できて

うー今日は這い上がれんあせるあせる

愚痴で失礼しました。ごめんなさい。


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿