キッズ時計 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはようございます。


今日、クリニック行ってきます。

体温も下がってる、けど生理こないっちゅーことで。


以下、子供ネタですので

ご了承下さい。



























キッズ時計ってご存知ですか?

有名なのは美人時計かな?


友人から「うちの子キッズ時計に出てるから見て!」と

言われて知ったのがはじまりですが

会社の男の子が「美人時計」を見ていたので

あ~それの子供版か、と見てみました。


キッズ時計


ネット上で、1分ごとに画面が切り替わるんです。

黒い紙に「10:05」と時刻を書いて・・・


なので24時間×60=1,440人が

撮影してもらえるわけで確率はまあまあ高い。


昨日それで「合格しました」のメールが

来たのですが

なんと撮影場所が葛西臨海公園

しかも10:00集合。そして当たり前といえば

そうなんですが平日・・・・汗


これは一人で3歳児をラッシュの中

1時間半近く電車に乗せるのは無理だと

思い、ダメもとで旦那に休めるか聞いてみました。

撮影は11月なんだけどね。

OKということなので行くことにしましたが・・・

(おそらく、参加不可と送ると次の人に

順番が回るようです。10/1から合否通知が

されているのに、昨日だったので

我が家も繰り上げ当選でしょう)


そのキッズ時計を見せて

「お前、普段、ブログにポコの写真載せてるじゃん

そっちのほうが長くでてるじゃん」と

言われてたしかに。


しかも割り振られた時間が「7:01」

朝でも夕方でも(1ヶ月くらい

で午前午後が入れ替わるそうです)

見てもらえない時間・・・。


まぁ、葛西臨海公園行ったことないから・・

そのままTDLに行くのもありか・・・

いや入園料払えないな。


と、合格したことに一瞬喜んだものの

ネットじゃジジババも見れないし

実際友達の子供の7時台で見れないので

その画面の写真を送ってもらってる私。


記念ってことで行ってくるつもりです。

ただ、屋外撮影なのに

雨でも決行・・・・って??



違うバージョンの時は

六本木での撮影や

数か所から選べる場合もあるのかな?

0歳~10歳まで応募可能だそうです。



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村


ではクリニック記事はまたあとで・・・

結局6月と同じ、生理こないパターン

なのかな・・・。