D2 ラパロ(腹腔鏡手術)のこと | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはようございます。

ぽぽですコッシー


昨日夕方リセットし

本日D2


そんな中、

昨日見つけちゃった


ラパロしてその周期にタイミングで

陽性判定を頂いた方。


しかも日帰りラパロ。

杉山さん@丸の内で

やってくれるの知らなかった~~


当初FTばかりに目が行ってたから。

ただ、

FTやって、ラパロやって・・の大学病院と

費用はあまり変わらない、もしくは

大学病院のほうが安い?


ここまで来ると

費用より「5日入院」がネック。

翌日から出勤できるのと

5日入院ではやはり内容に差があるんだろうな

9/3が通院日なので、聞いてみよう


その方、今、とても旬な両角先生に

執刀して頂いたそうで

オススメしてくださったけど

・・・もう無理だろう・・・忙しすぎて。


そして、今日、

近所のIクリに行くか思案中。

(D3の明日は都合悪く)

大学病院で卵管造影周期に

AIHなんてしてくれるかな?

それに・・・AIHの段取り忘れちゃったけど

やっぱりD3から通うもんだったけか?


あ~~今日も記事書く時間なく

ここで終了~~~。


ポコちゃん、小食ぶち切れ

についても書きたかったのですが・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村