イライラすること | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おはようございます、
みなさんはご機嫌いかがですか?

PMSなのかわからないけど。
イライラしてます。私。


朝弱い旦那は休日も起きてくれない。

土曜は近くのプール➡私の大学友人宅
➡マンションのお祭り(旦那登場)

外食したらポコちゃん(息子)
ほとんど食べず、旦那不機嫌に。
(いつもは私)

日曜日、隣町の大きなプールに
いく予定で起きて、排水点検が
入っていたので時間はやめてもらいに
行ったり、ポコちゃんのご飯に
プールの準備、着替えまでして
いざ行こうとしたら

シャワー浴びて出てきた旦那が
「だるい」と言い出した。

3時ごろまで起きてたらしい。
知るかんなこと

タクシーで行けと言われて
今週で終わりのプールなので
ポコちゃんも楽しみにしていたので
タクシーで1800円

ついたら5分もしないうちに
大きさ人の数、地面が熱いとか
(あとみんなテント張ってるんでるね
今、プールって、知ってました??)
で帰りたいというポコちゃん。



同じマンションのお友達が昨日
行って良かったってことで
来たので愚痴メールを送ったら

彼女たちもこちらに向かってると
言うので、
無事合流。ポコちゃんも
お友達が来たら帰りたいとは言いません。(言えません)


帰りも送ってもらいました。
あちらのご主人に。


そして昨日も今朝も
一口飲み込むのに10分かける
ポコちゃんに
激怒

朝から泣かせっぱなしです汗汗


平日はともかく週末まで
母子家庭の私は怒り心頭

昨日は「母子家庭で国から補助もらって息子と私のことだけやりたい」と
隣の子持ち男子にボヤキ。

今朝「ちょっと、もっと早く起きて
ポコちゃんの朝ご飯みてよ!
夜だって毎日苦労してるんだから、
もういい加減しんどいよ!」と
吐き捨てました。


とにかく朝起きれない旦那、
起こすのに30分かかり
それも、イライラ。
ポコちゃんだって、グズグズしてるのに。

「わかった」と言ってたけど
12年で1回で起きた試しがない。
起こしてるのに
「なんでもっと早く起こさないんだ」と怒られたことも目覚ましも、止めないで寝てるので
私が「うるさいから止めて!」
って言ってるだけ。

周りの友達には
そこまで言うなら
全部稼いでこないとダメだよね。って
言われてます。

もー、息子に旦那に
イライラです。

ごめんなさい。
朝から吐かずにいられませんでした。






iPhoneからの投稿