D14 排卵検査薬&もくもくファーム | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

※最後に、ちょこっと追記しました。

昨日13日、伊賀にある
もくもく手作りファームに行って
しました。

ウインナーやパンなどの
手作り教室に予約すれば
参加できるし

レストランもそこで
作った物からなので美味しいんです。
これはトマトジュース(紫のは
ブルーベリーヨーグルトですが)
photo:01



お昼はバーベキュースタイルの
お店で。
私から見える前の家族、
ずいぶん沢山頼んでるなぁと
思ってたら
2歳くらいの女の子と5歳くらいの
男の子。ふーんと
見てたらあとからさらに
大きい男の子2人があせるあせる
4人兄弟なんだ!当たり前ですが
私たちより全然若い夫婦。
妊娠力あるんだなぁとしみじみ
思いながら肉をほおばりました。


予約等してないので
乳搾りだけ参加しました。
その学習牧場に行くまでの道に
こんな豆知識も!
photo:02




搾る前にお兄さんの講義
photo:03



てんてんちゃーんと
牛の名前を呼ぶように言われて
みんなで呼ぶと
photo:04



黒板の後ろから
ジャージ牛が登場!!
みんな「わぁーっ」と驚きました。


ちなみにどこかわからなかったのですが、ここは豚さんが放し飼いだ
そうなんです。
ブロ友さんのねねさんや
義母も、普通に歩くところに
放し飼いだと…。
ブタのショーの飼育係のお姉さんも
言ってましたが、分からずじまいで
残念汗

そして
松阪についてから
旦那が「夕飯は食べ放題がいい」と
言うので調べたら

「時のぶどう」という
これまたもくもくの直営店が
ベルファームという牧場に
あるのがわかり
(義母もレストランがあるのは
知ってたようですが食べ放題など
興味なかったようで)
行きました。
photo:06



photo:05


さすが、伊勢うどんがありました。

とても美味しかったけど
中学生以上は2,300円
65歳以上は2,100円。ちょっと高め?
土日祝日の夜だけやってるようです。
平日はランチのみ。

ところで
数年振りの
排卵検査薬
photo:07


これって陰性なんだよね?

私そういやLH上がりやすいこと
思い出した。
LHで判定するのはあてに
ならないのかな?

茶おり?が昨日から
出て来たのでもうすぐかな
とも思ったんだけど。

今更ながら
自然でっていろんな意味で
難しそうあせる
でも、何もないより少しでも
前に進めれば気持ちだけでも
落ち着けそうなので、
気休めなんですがね。


追記:
ファームには自販機がなく
こういうエコボトルが100円で
売っています。どこのお店でも
りんごジュースや麦茶をいれてもらえます。(もちろん有料だけど汗)

photo:08



もくもくファーム
機会ありましたら是非ラブラブ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿