伊勢神宮 子授け神社 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


伊勢のそばに行くので
調べて、子授け神社を見つけました。

伊勢神宮の中にある
子授け神社、子安神社に。

でも、実家のお義母さんも
知らないくらい
正宮とは違う方向にあり
ほんの数人しかお参りして
いませんでした汗

最初通り過ぎてしまいました。
こちらですあせる
photo:01



私と旦那は必死にお願いして
参りました。

赤福の赤福氷
初めて食べました。
photo:02


500円でチケットを買ってから
また受け取る為に並びます汗
赤福のあんことおもちが2個
入ってましたにひひ
並んでアツアツになった身体を
冷やしてくれて美味しかったですよ。

機会がある時は是非音譜


おかげ横丁にあった
郵便局です
photo:03



松阪牛コロッケ
photo:04




ほんとうはほんとうは
子授けのお守りあったら
仲良くして頂いてるブロ友さん
やベビ待ちの友人に買いたかった
んだけど
それ用のはないと言われて
何も買わずに帰って来ました。

しかも猛烈な暑さで
70過ぎの義父母も私も
いい加減疲れたので、
車へ急ぎましたぁー晴れ晴れ

ちなみに結婚して12年
初めての赤福氷でしたラブラブ

赤福氷ご存知でした?
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿