やったぁ~新しいPC届いたぁ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

新しいPCからです。

きゃぁサクサクいくいく。


最近のPCって無線LANで

もともと設定してあると、楽に接続できるんだねぇ。


でも・・・もとから設定しろって

言われたら、もう思い出せないので

なにか不具合あったら最悪だなぁ・・・。


プロバイダーの取説も

プリンターの取説も読まずに

できたのは無線LANのおかげ??


PC購入にあたって

思い出しました。


さっきまで使用していた

DELLのinspiron。

5年前に購入。


確か同じく夏でした。

陰性がことごとく続いていて

今度こそ陽性反応を・・・と

期待していた挙句、またしても陰性で

夏休み、泣きながら、遊ぶ相手もおらず

PCの設定を朝から晩までやっていたのを

思い出します。


2台前のDELLはデスクトップで

とっても使いやすくて故障もなかったけど

ほんと前回のノートInspironは調子悪く

修理に2回もだした気が・・・

それでも異常ないと返却されて・・

当たり外れあるよなぁ~~



このPCはどうにかあたりで

あってほしい!!


まだまだ移行が済んでないので

時間はかかるけど

もともとPC好きなので

このお盆中にがんばるぞ!


windows7にもはじめて触れるので

ちょっと操作が危うい、

また加齢のためなかなか覚えが

悪くなってるけど


ここで負けてちゃ仕事にならないし

(Word、Excelもしかたなく2010を入れました。

会社が2003なので古いの入れようとしたら

windows7がサポートしてないと言われ汗


覚えることがたくさんです!!