妊娠するかどうかの予言 20日-2 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


ママ友のブログで
娘ちゃんが、(ママ友)彼女の妹に
「もうすぐ赤ちゃん来るよ」と
言っていたそうで
妹さんも欲しがっているので
嬉しい予言ラブラブ
神秘的、そしてそういうのって
当たりそう!

そう思って昨日、ドン底の気分な私は
息子に聞いてみた

「お母さんに赤ちゃんできると思う?」って。

「うん」

でも、こいつ、聞くとなんでも
うんって言うんだよな

だから質問を変えてみた

「出来ないと思う?」ときいたら
「できる~」ラブラブラブラブ
我が息子よエライ!

「いつできると思う?」
と聞くと無言に汗

え?そこシカトかよっっパンチ!パンチ!


聞いてみたことありますか?
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿