やっぱり閉経近い??? 18日-2 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

本日2回目の記事。


1回目最後で不安に・・・の話のつづきに


なりますが




いやぁ~~

今日はD20なんですが

まったく体温があがりません。

36.3℃




調べてみるとホルモン注射なども

あり治療の余地はありそうだけど


さらに40代後半の方の書き込みを見ると

出血期間が短くなったり、生理が来ないことなどが

あったりと・・・・あせる


なかなか体温が上がらないので

夏休みの日程が定まらないなぁなんて

違う意味でオロオロしてたけど


今日は上がるかな?今日はあがるかな?

と期待している朝4:30

さすがに今日は、飛び起きて

過去の実績を見てみました。


やっぱりD20は私の場合

完全に高温期です。




早くKLCに行って相談したい~~




D3、無事に来てくれるかな




そうそう、熊田曜子さん、

ご懐妊&ご結婚だそうですね。

「デキ婚!」と報道されていたけど

今の私には「それ以上いいもんあるかいな!」って

思っちゃった。




しかもその番組で

現代の20代~30代にアンケートを

取ったところ

「結婚に不安」という人が多いとかで

「子供はいらない」という人が18パーセント

いるんだってぇ~~~!!


最初は「まじ~~!?」と

思ったけど




ま、20代前半じゃピンと来ないかな。

5人に1人ってことでしょぉ??

あまりアテにならんな。




だいたいうちの旦那なんて

全く子供に興味なかったのが

今じゃ、治療を最優先に・・・・

って感じだからね。




はぁ・・・


最近はほんと2人目妊娠の話が多い。


これからが本番だろうなぁ・・・。


こういう思いするのは。




ごめんなさい、1人目治療されている方も


いらっしゃるかと思いますが・・・




その時は「1人目いたら


そんなの気にしないんじゃない?」って


思ってたんですけどね・・・。



返って1人産んでるもんだから
2人目は?と
同年代からも言われるように
なった気がする汗


なかなか、割り切れない私あせる
ごめんなさい。
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村