初☆セルフジェルネイル | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

Chebさんと、メロンパンナさんに


セルフジェル、できたらアップを・・と


言っていただいたので


お見せできるほどのものではないんですが



photo:01



手もしわっしわっだし・・・


(写真撮ると改めて見てびっくり)




初めてなので


記念に?載せておこうかと。




もっとデザインとか筆の使いを


練習しないとダメだねぇ~~




といっても、「失敗した!じゃ、落とすか」って


わけには行かないし、


がんばって1ヶ月は過ごしたい




「お直し」って作業がジェルの場合できるって


聞いて・・・・




それもまた調べなければ。






キットの内容はこんな感じです。


・・がグッズの名前がちょっと覚えられませんので


あしからず


photo:02







女子会のあと


その中で一番仲のいい子が


実は近所に住んでいます(転勤でこちらに来てる)




なので、最寄り駅についてから


また2人で話し




いろいろ聞いてもらいました。


話してそのときはとても楽に


なるんだけど




家にいて、寝ようとすると眠れないから


何かに集中しているというか


やることがあるとき(忘れている時)


非常に眠くなって・・困ってます。




来週あたりリセット。


心を入れ替えて


治療に専念するぞ~~~!!





最後まで読んでくださってありがとうございます。


ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ