少し発散できたかな。 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

昨夜の女子会、大いに盛り上がりました。

3時間で2880円ってだけあって

うーん、料理がチープぅ~~


だったけど

久しぶりなので、みんなで

「旦那さんといつ、どこで出会ったの?」

なって話しにさかのぼることも。



その中の1人は、本当に学生時代から

仲良くしていて最近近所に

転勤で引っ越してきたので

一緒に行き、一緒に帰ってきて

さらに、駅前で23:30まで

お茶して・・・・

いろいろ話して帰ってきました。



ストレス解消されたかなぁ~~

ずいぶん。



今日、これ届きました。

ジェルネイル スターターキット LEDランプ ライト2W ジェルネイル ハニーセットGOLD(...
¥6,980
楽天


果たして自分でできるか不安だけど

ちょっくらチャレンジしてみよっかなぁ~~

最後まで読んでくださってありがとうございます。


ぽちっとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ