ブロ友さんとオフ会~~♪ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

今日は、以前から計画していたオフ会(ランチ)でしたぁ~~




ヤフーブログのキューブ
さん、コアラ
さん


アメブロのコン部長
をお誘いして


(クリックでみなさんのブログに行きます。)






池袋 京おばけで
ランチしましたぁ~~




いやぁ、会ったその場から


話しは尽きず、


おもしろい、おもしろい


笑いも絶えず、


情報交換もできてほんと


たぁのし~~~!!






不妊専門用語も普通に通じちゃう!






なんだろ


しがらみがないだけに


プライベートのことも話せちゃうし




やっぱり


女はしゃべってストレス解消なのね~~って


再認識。






コアラさんの天然キャラにも


一同爆笑~~




キューブさんと、コン部長は


夢クリで、しかも出身も一緒!!


すごい偶然です!!また来週ってことで


またすぐ会えるのうらやまし~~音譜








なので


私もKLCでどなたかと


お友だちになって、クリニックの


待ち時間にお茶したいなぁ~~音譜


思いました。




また会おうね~~って


ことでさよならしました。




実質4.5時間話しっぱなし


帰ってきて旦那に話したら


「初対面なのに?信じられん、気持ち悪い(笑)」って。






読者登録させてもらってる方


クリニックKLCの方、機会あったら


声かけさせてもらいたいです~~~。


(もちろん、逆にお声かけてください~~)


みくさん、また声かけますよ~~~!!チョキ








写真は2軒目のお茶した


ケンジントン・ティールーム



photo:01


photo:02






本当に本日はありがとうございましたsei


すっごい、楽しかったです~~



お土産まで頂き、恐縮ですラブラブ