聖なる怪物たち | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

実は私

こんな年齢ですが


岡田将生が大好き!


「告白」の舞台挨拶は

オークションで競り落とし

1人で見に行ったほど。


映画もほっとんど見てます。


今回、「聖なる怪物たち 」というのが

木曜よる10時からテレビ朝日で

スタートしました。



泣いて笑って働きながら体外受精のぽぽブログ


しかも内容が

代理出産のことだった(1話は。

それがメインの話なのでは

ないのかもしれないけど)


加藤あいが流産し

子宮も摘出してしまったが

どうしても長谷川博己の

子どもがほしいという・・・流れから。


どんな展開になるのかわからないけど



野田聖子さんのドキュメンタリーの後

そのドラマの録画を見たので


卵子提供であっても、代理出産でもあっても

子を愛して、幸せにしたいと思う気持ちは

変わらないので・・・・


戸籍だけがすべてではないかもしれないけど

その子が少しでも、より幸せになれる

制度になってくれればなぁ・・・と思った。