M様邸より~シノワズリーらしさ満点のチェスト | mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

シノワズリーアンティークスマンダリンのオーナーがお届けするブログです

当店のオリジナルデザイン家具の中でも

 

一番人気とっていいほどのチェストがこちらです。

 

 

 

 

優雅な猫脚と古典シノワズリー家具特有の筆返し、

 

そして透かし扉。

 

シノワズリーの要素がいっぱい詰まったデザインを

 

アンティークな黒で仕上げたエレガントなチェストです。

 

 

今日は、こちらのデザインでカスタムオーダーされたM様より

 

お写真を送っていただきましたので紹介させていただきます。

 

 

 

以前香港にお住まいだったこともあるM様ご夫妻は

 

帰国後、新しいマンションに引っ越され

 

リビングに置くチェストをずっと探されていたそうです。

 

 

どうせならシノワズリーの香りのするものをとのことでご来店いただき、

 

こちらのデザインを大変お気に召されました。

 

 

 

 

 

今回は窓の高さに合わせてロータイプでお作りさせていただきました。

 

 

 

香港にお住まいだった頃、奥様が趣味で集められていたアンティークの小物が

 

さらにチェストを引き立ててくれています。