久々の休日 | mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

シノワズリーアンティークスマンダリンのオーナーがお届けするブログです

久しぶりにお休みをいただき
ちょっと遠出をしました。

と言っても
電車で2時間足らず。

美味しいお料理と♨つきのオーベルジュです



そこは竹林に囲まれた高台の
素敵なロケーションにあります。




まずはお部屋に入ると
ウェルカムシャンペンが♪







お部屋の温泉でゆっくり疲れをとった後は
いよいよ夕食です



まずはアミューズ



次に運ばれて来たのは
あん肝と牡蠣の燻製仕立て



お次は、カブの蒸し物に生うにがのったお料理です。



そしてお魚料理は
オマール海老のセロリソース





お肉は、ジビエの盛り合わせ
贅沢にもキジと小鴨のローストでした♪



そして最後は締めのごはん。
アンコウのチャーハンでした。



うーーん!
どれも美味しい


もちろんデザートもたっぷりいただきました






久しぶりにお会いしたシェフとは
同い歳で、お誕生日も2日違い。

恵比寿にお店があったころからの大ファンです♪

今日は、遅くまでいろいろとお話が出来て
とても楽しかったです。
ありがとうございました。







翌朝は快晴。
お部屋の窓から見えるのは
青空と竹林のみです