日本橋三越のイベントも終わり、、 | mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

シノワズリーアンティークスマンダリンのオーナーがお届けするブログです

3週間続いたイベントが終了しました。

期間中は、たくさんのお客様にご来場いただき、有難うございました。
なかには遠く九州や四国から来ていただいた方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
心より御礼申し上げます。
本当に有難うございましたm(__)m

さて、イベント終了翌日、
銀座三越へ伺いました。

いつもお世話になっている
ファーストチェア・フェロニエさんのイベントが始まりました♪











素敵なスツールや
ミニチュアと一緒に

マンダリンでお手伝いさせていただいた
小さな引き出しチェストも展示されています


銀座三越8階 シンプリーハートで
2月25日まで開催中です。