帯地で再びバッグ作り | mandalaライフを目指して

mandalaライフを目指して

いつまでたっても成長しない自分を見つめるためブログ書きます。

うみ・そらの使っていた首輪や食器などを大切にしまいました。

 

ワンコたちの使わなかったリーシュや介護用品などを、動物愛護団体が運営しているお店へ寄付してきました。

 

首輪から登録証を外して、キーホルダーに付けました。

 

 

これでどこでもいつでも一緒ラブラブ

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

布の整理をしていて帯の端切れを見つけました。

 

久しぶりにバッグを作りました。

 

(サイズ:13"x11"x5.5", 33cmx28cmx13cm)

 

反対側

 

内側は「Robert Kauman」の 「Winter's Grandeur」を使いました。

 

 

いつも接着芯はペロンSF101を使いますが、今回は同じく100%コットンですが、「Plantional」というもう少し厚手のを使いました。

 

上が Plantional で下がSF101です。

 

 

とてもしっかりしていて使い心地もよかったです。