久々のドライブと2月のブロック | mandalaライフを目指して

mandalaライフを目指して

いつまでたっても成長しない自分を見つめるためブログ書きます。

オーランドに用事があったので、久しぶりに主人とドライブしました。

 

午前中に用事を済ませ、「花水木」でお昼を食べました。

 

食べたかった鍋焼きうどんとおにぎりを頼みました。

 

 

うどん好きの私も満足できたお味でした。

 

その後、フロリダモールのユニクロへ行って寒がりの主人へヒートテックシャツや、自分にショルダーバッグを買いました。

 

(画像はお借りしました)

 

帰り道、「帰る時間を気にしなくていいのはいいね」とお互いに言い合いました。

 

 

鍋

 

 

去年の10月に始めた「うみちゃんの一年」キルトですが、「うみ・そら」の一年キルトになりました。

 

2月はハートに思うままに刺繍を入れました。

 

 

 

スノーボールとナインパッチのキルトは少しずつ進んでいます。

 

 

急ぐことは何もないのでのんびりやります。