月と水星のコンジャンクションと鑑定 | 地方在住ワーママの毎日記録 〜パート事務・主婦・時々ホロスコープ占い〜

地方在住ワーママの毎日記録 〜パート事務・主婦・時々ホロスコープ占い〜

これまで自分から何かを『発信する』作業をしてこなかった30代ワーママです。
仕事で指示されたことはこなせるけど…学校の勉強はそこそこ出来たけど…
そんな私が発信を始めてみました。

 

月と水星がコンジャンクションしていると、自分の思ったことがすぐ口に出やすいかもしれません。 
おしゃべりの好きな人が多いと思います。
周りからしたら分かりやすい人という印象を持つので、安心感を与えやすいとみれます。
素直な人って信頼されますから。


それに思ったことを口にしない、言葉に出さないと自分の中で知らず知らずに溜まっていたりもします。



コンジャンクションなので、悪く出ると言葉が行き過ぎる面もあるかもしれません。
例えば、さんまさんのように歯が前に出ている人に対して「出っ歯ですか?」と言ってしまったり。
思ったことをすぐ口を通して外に出してしまうので、相手を傷つけてしまうことも。
でもそれは本人は無自覚なので、悪気はない。
そういうこともあるかもしれませんが、基本的には裏表のない人と捉えられるでしょう。






今日は、対面鑑定を終えました。

やっぱり対面鑑定がいいなぁと改めて思いました。
オンラインが主流になってきているけれど、人と会って話すことで得られるものって大きいと思うのです。
その瞬間の空気だったり雰囲気だったり、見えないものを感じ取れるのは実際に会うことでしか得られないことだと思います。