今年を振り返ってみよう。

 

大きな変化としては3つ

 

1. 仕事の課内異動

2. 近江八幡にDDR導入

3. ドルヲタ復活。

 

仕事の課内異動

 

超暇なところから

普通になりました。

といっても残業が30h/月平均行ってないので

職場平均からすると相当楽な方です。

 

近江八幡にDDR導入

 

最寄りのDDRが40km⇒23kmに(草津はいかないので実質50km)

所要時間が60min⇒40minになりました。

 

チバ君が誘ってくれるおかげでそれなりに行ける環境になりました。

24Qmanさんとも知り合い10年ぶりぐらいに知り合いとワイワイやりながらDDRをすることが増えました。一人で詰める作業も嫌いじゃないけど、ワイワイやるってやっぱり楽しい。

結構恩人です。

 

ドルヲタ復活した

 

いつものシーオンさんアピール

ドハマりした感覚は5年前のネクライトーキーさん以来。

ここまで必死になったのは2013-2014年のGEMさん以来だと思う。

 

元々アイドルは好きなんですが

お金かけてしっかりパフォーマンスしてくれるアイドルや

唯一無二の個性を放つグループが好みな自分にとっては

誰でもできそうな

皆で盛り上がって一緒に踊る/一緒にコールするというグループ

私の好みと150°ぐらい異なるところがトレンドになってしまって、

自分は客の対象ではないと思いアイドル業界に失望して、

足を運ぶことはほとんどなくなりました。

 

今年の関ヶ原

毎年友人と3daysするのが恒例とはなっているんですが

 

 

シーオンさんを見る機会に恵まれました。まさか2023年に好きなところがあるとは思わなかった。

それからは夢中になりすぎて結構必死になってます。

過去のblog読んでいただければ、必死さがしっかり出ています。

 

全体的に楽しい1年だった思っています。

 

勝手にお世話になったと思っている人一覧

 

愛佳さん含めC;ONメンバー

ちばくんと24Qまんさん

AJ⇒zero proの華麗な転身を決めたじゅんいちさん

C;ON現場でよくお話するゆーさん

現場行かないのにキャスで必要以上にかまってくれるあずきあずさん

 

には特にお世話になったと思っています。

今年一年お疲れ様でした。

 

栞音さんにはblog書けいわれるので、

来年は投稿頻度がそれなりに上がりそうです。