大谷翔平選手がらみの話題から何を学ぶのか? | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

メールによる非対面でセッションをおこなう

心理カウンセラー Tomokoです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

Tomokoって、こんな人 → 💎

メディア掲載されました。

 

 

神頼み、運任せ一切抜き!

理論に基づき、

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

✎____________

 

 

名駅に行ってきました照れ

 

 

 

 

(地方ネタでスミマセンあせる

ゲートウォーク地下街から

エスカレーターを登って

名鉄百貨店に入ってすぐ大谷選手

 

 

 

 

きっと、あんな騒動が起きる前から

決まっていたイベントだったのでしょうけど、

大谷選手の人気が衰えることなく

人が興味を示して集まるのは、

彼の誠実な人柄と人望に

疑問を抱く人が少ないということだと

私は思いたい。

 

 

運良く、

人が入り込んで写らないように

写真が撮れていますが、

実際は多くの方々が足を止めて

お立ち寄りされていました。

 

 

 

 

もうさー、

 

誰が送金したのか?

 

とか、

 

第三者が送金なんて可能なのか?

 

とか、

 

“嘘”という単語が6回出た

 

 

とかいう、分析や予想なんて

大谷選手は頼んでないし、

追及する立場じゃないでしょ?

 

 

注意喚起の意味で、

ギャンブルの危険性や依存性を訴えたり、 

お金の管理体制について

専門家の意見は傾聴に値するけど。

 

 

 

 

 

大谷選手がメジャーで

偉大な成績&功績を残せた理由や経緯

普段どんな思考をして行動しているのか?

 

 

野球以外でも

普段からの振舞いや態度に

自分と何が違って、

見習うべきところは取り入れてみるのか?

 

 

 

 

どうせ浴びるなら

そういった情報の方が、

よっぽど社会・世界全体にとって有益だし、

そんな彼の情報を通して、

自分も触発されたいよ。

 

 

個人の感想です。

 

 

大谷選手に限らず、

本来、自分が集中すべきものに目を向けて

最高のパフォーマンスを発揮できますように。

 

 

 

 

屋外で行われるスポーツの

選手とは思えないくらい肌キレイ

 

 

中学・高校時代、陸上部だった私・・・

帽子も被らず、日焼け止めも塗らず、

無頓着だった学生時代の私を叱りたい

 

 

♪♪♪

 

 

スピ、引き寄せ、開運行動、自己啓発、

その効果に疑問を感じたら…

 

無理なく、簡単、違和感ナシ

 

脱スピ、脱メソッド、脱洗脳

 

謎のルールや暗黙の了解に従わず、

今まで生きてきた中で埋め込まれた

刷り込み、思い込み、信じ込みという

呪いの解除と自己啓発の罠からの脱出

 

神頼み、運任せ一切抜きで、

地に足つけて現実を変えていくための

第一歩を踏み出す無料メール講座

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

ご登録をいただいた方には、

実際のメールセッションを疑似体験できる

セッションシートをプレゼント

(デザインは異なりますが、

内容に大きな違いはありません)

 

講座1日目(登録後の次の日)の

メールに添付いたします。

 

約40ページにわたる無料恋愛講座を

7日目の最終日に差し上げます。

 

恋愛に限らず、

現状に不満があって変えていくには、

まずは現状把握からです。

 

解説と現状打破の方法を

ボリューム満点でお届けしております。

 

「新しい視点が得られました」

「例えが面白かったです」という

ご感想をいただいています。

 

是非、ご活用ください!

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

(単発・長期)メールセッション募集は、

こちらの無料メール講座を

修了した方にご案内致します。

 

die Ruhe laboratory

ディールーエ ラボラトリー

(ディルラボ)

 

Tomoko

 

フォローしてね!