物欲を満たすよりも、健康や経験の方が豊かに感じるように変化した | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

メールによる非対面でセッションをおこなう

心理カウンセラー Tomokoです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

Tomokoって、こんな人 → 💎

メディア掲載されました。

 

 

神頼み、運任せ一切抜き!

理論に基づき、

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

 

 

お出掛けした際に、

どんな過ごし方をして、

何にお金を使っているのか?

 

 

 

 

物欲を満たすよりも、

健康や経験の方にお金や時間を費やすことが

圧倒的に増えましたし、

思い出として永続的に残る方が

価値が高いと実感しています。

 

時々、食欲?

 

 

 

 

 

 

今回の記事は、

私の体験欲や食欲を満たしてきた

備忘録も兼ねた

ただの日記ブログですので、

興味ない方はスルーでうさぎクッキー

 

 

✎____________

 

 

上原さやかサン主催の

かるふわ脳科学アカデミーで、

たびたび企画されるランチ会に

参加してきました。

 

 

 

 

集合時間は正午前でしたので、

少し早めに名駅に出て、

買い物とカフェでノートを書いていました。

 

 

家でも書きますが、

誘惑に弱いタイプなので、

強制的に

 

「ノートを書く以外やることない」

 

場所に自分を連れて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

スタバの

ストロベリーラベンダーティーラテも

気になっていたので、

季節のおすすめ

いただいてきました。

 

 

ノートをひたすら書いた後は読書。

電車移動中でも読んでいた

仙道さんからの推薦図書(課題図書)

 

 

現在、仙道達也さん主催の

アート・シフト・コーチ養成アカデミーに

参加させていただいています。

 

 

 

 

仙道さんからは、もう一冊

書籍をオススメされていますが、

単純に持ち運ぶのに軽い方を選んだあせる

 

 

仙道さんの推薦図書は

別記事で紹介いたしますので、

もう少々お待ちください。

 

 

キリの良いところで本を閉じ、

タカシマヤに移動。

 

 

ティータイムのお供を物色照れ

名駅に出る前日までに調べておいたりします。

 

 

 

 

とらやの羊羹ドキドキ

紅茶味が気になっていたんですよねーおねがい

 

 

平日ですが、

お祝いを買い求める人が多く、

待ち合わせ場所に着いた時には、

皆様お揃いでしたガーン

 

 

タクシーを乗り合わせで、

コートヤードバイマリオットまで移動

 

 

 

 

場所的にも、一人じゃ行かないのですが、

気になっていたので、

かるふわメンバーと行けて良かったです。

 

 

女性が集まって会話が弾むと

二次会三次会へと突入飛び出すハート

 

 

 

 

マスカットワインティーという名前でしたが、

アルコールは入っていない

ということで、注文。

 

 

割と冒険するタイプです。

 

 

それについての議論も

メンバー同士で盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

三次会のドリンクは、

ライム香るジンジャーエールだったかな?

写真撮り忘れていました。

 

 

二次会&三次会も

さやかサンにご馳走になりました。

ありがとうございました!!

 

 

夕方18時頃に解散

 

 

実は今年はじめて名駅に出て、

前回は2023年末に、

ブールアンジュでパン祭り

 

 

 

 

約2カ月ぶりの名駅でのお買い物♪

今回はフォションにしました。

 

 

 

 

私って店を替えても、買う物は一緒キョロキョロ

 

味の冒険はしますが、終始

紅茶で始まり紅茶で終わる一日でした。

 

 

 

 

この日は雨で寒かったのですが、

地下や室内は暑く(私には)

よっぽど浮かれて舞い上がっていたのか?

最寄り駅に着いて電車降りる直前まで

上着をどっかに忘れていたことに気づかず、

諦めて歩いて帰宅。

 

 

5年くらい前に買った

2,3千円の軽量のダウンジャケットで、

そんなに思い入れもなかったのですが、

仕方ないので半年後くらいに買い直します。

 

 

では、また

 

 

♪♪♪

 

 

スピ、引き寄せ、開運行動、自己啓発、

その効果に疑問を感じたら…

 

無理なく、簡単、違和感ナシ

 

脱スピ、脱メソッド、脱洗脳

 

謎のルールや暗黙の了解に従わず、

今まで生きてきた中で埋め込まれた

刷り込み、思い込み、信じ込みという

呪いの解除と自己啓発の罠からの脱出

 

神頼み、運任せ一切抜きで、

地に足つけて現実を変えていくための

第一歩を踏み出す無料メール講座

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

ご登録をいただいた方には、

実際のメールセッションを疑似体験できる

セッションシートをプレゼント

(デザインは異なりますが、

内容に大きな違いはありません)

 

講座1日目(登録後の次の日)の

メールに添付いたします。

 

約40ページにわたる無料恋愛講座を

7日目の最終日に差し上げます。

 

恋愛に限らず、

現状に不満があって変えていくには、

まずは現状把握からです。

 

解説と現状打破の方法を

ボリューム満点でお届けしております。

 

「新しい視点が得られました」

「例えが面白かったです」という

ご感想をいただいています。

 

是非、ご活用ください!

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

(単発・長期)メールセッション募集は、

こちらの無料メール講座を

修了した方にご案内致します。

 

die Ruhe laboratory

ディールーエ ラボラトリー

(ディルラボ)

 

Tomoko

 

フォローしてね!