成功哲学を学ぶどころか、破滅へ一直線 | ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

ゆる~くさらっと望みが叶うのが当たり前な私になれる【ゆるさら情報空間ラボ】

今まで得てきた
知識・情報・経験、他人の意見・世間の常識によって
自ら窮地に追い込んでしまうパターンを、
見つけて止めることが出来ます。誰かと争い、現実と戦って、
グルグル思考して消耗する人生から、ゆる~くさらっと、
自分の望む世界に変えて具現化できます♡

メールによる非対面でセッションをおこなう

心理カウンセラー Tomokoです✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

 

Tomokoって、こんな人 → 💎

メディア掲載されました。

 

 

神頼み、運任せ一切抜き!

理論に基づき、

現実を変えて願いを叶える

7日間の無料メール講座

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

 

 

ノートの表紙が季節外れですが、気にしない

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

 

 

今回の記事は、

全て私の憶測と持論ですし、

自分への戒めも込めて書いています。

 

 

 

 

自分の身に直接

降りかかったことではありませんが、

強烈なインパクトと

今もなお収まらない騒動に、

たくさんの教訓があると感じました。

 

 

✎____________

 

 

“警告”

 

というと、

重い気もしますが、

 

”注意喚起”

 

とも違う。

 

 

変化を望み、変化を受け入れると

新たに出会う人、

関わる人の出てくることでしょう。

 

 

特にこの時期は、

自分の意志とは関係なく出会いも増えます。

 

 

 

 

 

 

今までの自分だったら到底、

知り合えなかった人物と繋がって

お取り計らいを受けても

浮かれて足元すくわれないように

適切な距離感を保とうと思います。

 

 

まだまだ騒動は冷めやらぬ感じですし、

掘り起こされる事態にまで発展しています。

 

 

 

 

大谷選手ほどの成功者と、

間近どころか

私生活も共にするくらい

同じ時間と空間を過ごした通訳さん

 

 

世界的スーパースターを取り巻く

人と環境は、

私のような一般人からは

全く想像できないことでしょう。

 

 

行動を一緒に取る中で、

色々とオイシイ思いや役得、

恩恵を受けていたこともあったでしょう。

 

 

むしろ一緒に居過ぎて

感覚が麻痺していたのかもしれません。

 

 

金銭感覚やら自分の立場とかも。

 

 

 

 

 

 

いざとなったら泣きついて

 

「彼がナントカして助けてくれる」

 

という甘えはなかったでしょうか?

 

 

 

私は今も、今までも

年商○○千万、○○億、何十億、

もしくはそれ以上

稼いでいる方々と関わってきて

成功者の哲学、考え方、お金の使い方を

見聞きしてきました。

 

 

私個人に対してではなく全体に向けて

 

 

「鵜呑みにしないでくださいね~」

 

 

「自己責任でお願いしま~す」

 

 

という明るい口調で軽い忠告も

時にはあります。

 

 

その中で自分なりに

情報の取捨選択もして、

真似してみたり、

自分の出来る範囲で、

取り入れてみたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら

 

それでも

 

痛い目に遭うことあります

 

 

 

 

 

当たり前の話なのですが、

大前提として、

取り巻く環境が

誰一人として同じなわけじゃないので、

同じ言動・行動、振舞いをしても、

成功者やメンターと同じ結果が

得られるとは限りません!

 

 

金額のような

数字でわかりやすく表される損失も、

億万長者なら“かすり傷”でも、

一般人なら致命傷です。

 

怪しいものには

近寄らない、

手を出さない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を損するだけでも痛いですが、

 

「お金だけで済んだ」

 

で、終わらすことも出来ないと

警察沙汰、裁判沙汰に発展します。

 

 

通訳さんは、

ギャンブルから始まり、

自分の収入の範囲では手に負えない額にまで

借金が膨れ上がり、

社会的地位を追われました。

 

 

私自身も自己投資で

かなりお金を使ってきましたし、

中には断念したことも何度もあります。

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ、

頑張って工面したにも関わらず、

サービス終了後も、

後悔が残ることの方が未だに多いです。

 

 

それを繰り返して、学んで

ようやく今のメンターに辿り着きました。

 

 

 

 

 

 

自分の手に負えないものには手を出さない

 

 

こういうブログを読む方は特に、

私に限らず、

何かしらの無形サービスに興味があったり、

実際に検討している方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

提供する側の私が書くのもなんですが、

 

 

生活費を犠牲にしてまで

受けないでください!

 

 

”覚悟料”とか、

”未来の自分から前借り”とか

絶対にやめてください!

 

 

他人や家族からも

借りないでください!

自分の収入の範囲内で

申し込んでください!

 

 

「宇宙銀行から引き出す」

とか、論外です!

 

 

 

 

 

 

 

特に一人暮らしで貯金が無い方

 

 

商品の代金を支払って

生活が揺らぐようなら

どんな勧誘やセールストーク、

おだてに乗らないでください!

 

 

お金に余裕がない状態で

受講やセッション、カウンセリングに

集中できますか?身が入りますか?

 

 

 

 

ちゃんと、自分の経済状況という

現実を見て金銭面で見送った方、

大丈夫です。安心してください。

 

 

アナタの事情を良く知りもしない

他人の意見に惑わされることなく、

ご自身の生活を守ったことを

褒め称えてあげてください。

 

 

♪♪♪

 

 

スピ、引き寄せ、開運行動、自己啓発、

その効果に疑問を感じたら…

 

無理なく、簡単、違和感ナシ

 

脱スピ、脱メソッド、脱洗脳

 

謎のルールや暗黙の了解に従わず、

今まで生きてきた中で埋め込まれた

刷り込み、思い込み、信じ込みという

呪いの解除と自己啓発の罠からの脱出

 

神頼み、運任せ一切抜きで、

地に足つけて現実を変えていくための

第一歩を踏み出す無料メール講座

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

ご登録をいただいた方には、

実際のメールセッションを疑似体験できる

セッションシートをプレゼント

(デザインは異なりますが、

内容に大きな違いはありません)

 

講座1日目(登録後の次の日)の

メールに添付いたします。

 

約40ページにわたる無料恋愛講座を

7日目の最終日に差し上げます。

 

恋愛に限らず、

現状に不満があって変えていくには、

まずは現状把握からです。

 

解説と現状打破の方法を

ボリューム満点でお届けしております。

 

「新しい視点が得られました」

「例えが面白かったです」という

ご感想をいただいています。

 

是非、ご活用ください!

 

ご登録はこちらから(クリック)♪

 

 

ご登録後、受信メールフォルダに

メールが見当たらない場合、

迷惑メールフォルダの方へ

振り分けられている可能性が高いですので、

ご確認下さい。

 

 

(単発・長期)メールセッション募集は、

こちらの無料メール講座を

修了した方にご案内致します。

 

die Ruhe laboratory

ディールーエ ラボラトリー

(ディルラボ)

 

Tomoko

 

フォローしてね!