※改定後の要項です。変更点は太文字になっています。出店者さまは必ずご一読ください。
◇出店要項◇
※イベント名…『HILLSIDE HAPPY SUNDAY MARKET vol.3』
※日時… 6月17日(日) 11時~16時まで
※場所… 錦ヶ丘ヒルサイドモール 館内エスカレーター付近1階&2階 2階は使用しないことになりました(室内開催です。雨天時も決行いたします。)
※募集店舗数… 24ブース←締め切りました
※料金… 1ブース3000円
※ブースの広さ…横約2.0m×奥行約1.5m(什器のの関係やワークショップなどで広めに使いたい方はご相談ください。)
※募集するジャンル…ハンドメイドの雑貨、衣類、植物、木工、デニムリメイク、などなど幅広く募集中。親子やママ向けのワークショップ、ハンドマッサージやネイルなどの美容・癒し系も募集いたします。
(ご参考までに、お客様層は、小さい子供連れのご家族が大変多いです。)
※販売できないもの…飲食物。ハンドメイド以外の品物(中古品、古着、資材など)
※共同出店…OK
※お子さん同伴…OK(ケガやトラブルは自己責任となりますのでご了承ください。)
※ペット同伴…NG
※お車でのご来場…OK
●搬入口と駐車場は、写真の通りです。搬入口のすぐ手前まで車で入れます。搬入口のシャッターが閉まっている時は、ボタンで守衛室に連絡して開けてもらってください。
●搬入後のお車は、写真左下、緑の斜線の3レーンをお使いください。)
●敷地内は一方通行の箇所が多くなっていますので、ご注意ください。
◇注意事項◇
●搬入は、基本は当日朝9:00~となります。もし前日搬入をご希望の場合は、わかり次第早めに主催者まで連絡ください。前日搬入可能時間は、16日(土)18:30~19:30の間のみとなります。
●出店場所は、ワークショップをされる方は2階での出店となります。そのほかのブースは、当日先着順で場所をお選びいただきます。
●ヒルサイド様より、ブース内でのお食事はできるだけお控えくださいとのことです。(従業員の控室を当日ご案内いたします。出店者様はイベント中に自由に出入りできます。水分補給や軽食程度であれば、ブース内でも構いません。)
●当日は、飲食の出店ブースはございません。昼食は事前に買って持ってきていただくか、ヒルサイド内のお食事処でお召し上がりください。(飲食店一覧→★こちら★)
徒歩5分の所にセブンイレブンはあります。
●盗難、万引き、物品売買、事故、けが、紛失等のトラブルについて、一切責任を負いかねますので何卒ご了承ください。お一人で出店される際は、お食事などでブースを離れるときに主催者にお声がけください。レジなど対応いたします!
●生地や型紙の著作権や商用可否については、各自でご確認ください。
●当日は店舗内での両替ができませんので、おつりは事前に多めにご用意ください。
●椅子は各ブースに1脚ずつ貸し出しいたします。2脚以上必要な場合はご自身でご用意ください。
⚫︎数に限りがございますが、テーブルも貸し出しできますのでご希望の方は事前にご相談ください。(長机180×45cm程度のものが5~6台あります。)
●当日は、【売上金額】と【ご購入されたお客様の人数】を簡単にメモしておいてください。イベント終了時に売り上げをヒルサイド様へ報告いたしますので、ご協力お願いいたします^^
●出店料は、当日現金で徴収いたします。
●キャンセル料は、6月1日~13日にキャンセルする場合は半額、14日~当日のキャンセルの場合は全額いただきますのでご了承ください。キャンセル料のお支払い方法は、基本的にお振り込み(ゆうちょ銀行)いただく形となります。
以上となります。
その他わからない点がありましたら、いつでもコメントかメールにてご連絡ください。
メールアドレス:manchim9@yahoo.co.jp
担当 : 58MAN 原山
よろしくお願いいたします。