【旧】第3弾 HAPPY SUNDAY MARKET 出店要項 | HAPPY★SUNDAY★MARKET

HAPPY★SUNDAY★MARKET

仙台市の錦ヶ丘ヒルサイドモールでハンドメイドイベントを定期的に企画しています♪次回は第3弾!!6.17-Sun-開催決定★

※こちらは、改定前の出店要項になります。


改定後の要項は  こちら    をごらんください。




◇出店要項◇

※イベント名…『HILLSIDE HAPPY SUNDAY MARKET vol.3』

※日時… 6月17日(日) 11時~16時まで


※場所… 錦ヶ丘ヒルサイドモール1階 中庭 (野外でのイベントになります。)

(雨天の場合→1階&2階エスカレーター周りでの出店になります。詳しくは、一番下の【雨天時の室内開催について】をご確認ください。)

 

※募集店舗数… 24ブース


※料金… 1ブース3000円 


※ブースの広さ…・野外の場合→約2.5m×約2.5m ・雨天で室内の場合→横約2.0m×奥行約1.5m

 

※募集するジャンル…ハンドメイドの雑貨、衣類、植物、木工、デニムリメイク、などなど幅広く募集中。親子やママ向けのワークショップ、ハンドマッサージやネイルなどの美容・癒し系も募集いたします。

(ご参考までに、お客様層は、小さい子供連れのご家族が大変多いです。)

 

※販売できないもの…飲食物。ハンドメイド以外の品物(中古品、古着、資材など)

 

※共同出店…OK

※お子さん同伴…OK(ケガやトラブルは自己責任となりますのでご了承ください。)

 

※ペット同伴…外のみOK (ケガやトラブルは自己責任となりますのでご了承ください。雨天の場合は室内開催なので、ペットはNGです。)

※お車でのご来場…OK 

●搬入口と駐車場は、写真の通りです。搬入口のすぐ手前まで車で入れます。搬入口のシャッターが閉まっている時は、ボタンで守衛室に連絡して開けてもらってください。
●搬入後のお車は、写真左下、緑の斜線の3レーンをお使いください。)
●敷地内は一方通行の箇所が多くなっていますので、ご注意ください。



◇注意事項◇

●搬入は、基本は当日朝9:00~となります。もし前日搬入をご希望の場合は、わかり次第早めに主催者まで連絡ください。前日搬入可能時間は、16日(土)18:30~19:30となります。

 

●出店場所は、当日先着順でお好きな場所を決めていただきます。

 

●ヒルサイド様より、ブース内でのお食事はできるだけお控えくださいとのことです。(従業員の控室を当日ご案内いたします。出店者様はイベント中に自由に出入りできます。水分補給や軽食程度であれば、ブース内でも構いません。)

●当日は、飲食の出店ブースはございません。昼食は事前に買って持ってきていただくか、ヒルサイド内のお食事処でお召し上がりください。(飲食店一覧→★こちら★) 
徒歩5分の所にセブンイレブンはあります。

●盗難、万引き、物品売買、事故、けが、紛失等のトラブルについて、一切責任を負いかねますので何卒ご了承ください。お一人で出店される際は、お食事などでブースを離れるときに主催者にお声がけください。レジなど対応いたします!

●生地や型紙の著作権や商用可否については、各自でご確認ください。


●当日は店舗内での両替ができませんので、おつりは事前に多めにご用意ください。

●テント、テーブル、椅子、什器類は各自でご用意ください。水を入れるタイプの簡易的なおもりはご用意いたしますが、数に限りがありますので、お持ちの方はご持参いただけると助かります。

 

●テントは、2.0×2.0mタイプのものを限定3台貸し出しいたします。テントをお持ちでない方でご希望の方は、お申し込みの際の〈 I. 質問・備考欄 〉に『テントレンタル希望』とご記入ください。先着順です。 

テントの貸し出しは、定員に達しました。


●当日は、【売上金額】と【ご購入されたお客様の人数】を簡単にメモしておいてください。イベント終了時に売り上げをヒルサイド様へ報告いたしますので、ご協力お願いいたします^^

●出店料は、当日現金で徴収いたします。

 

●キャンセル料は、6月1日~13日にキャンセルする場合は半額、14日~当日のキャンセルの場合は全額いただきますのでご了承ください。キャンセル料のお支払い方法は、基本的にお振り込み(ゆうちょ銀行)いただく形となります。

 

 

【雨天時の室内開催について】

 

●基本的に、雨天・悪天候でもイベントは決行いたします。その際は、館内(エスカレーター付近)での開催となります。

 

●天気予報などで判断し、室内での開催になる場合は、前日の21時ごろまでにメールで一斉連絡いたします。(時々小雨がぱらつく程度でしたら野外での開催になりますが、かなりの強風や継続的な小雨~は室内開催になります。)

 

●屋外と室内では、ブースの広さが変わりますのでご注意ください。なお、出店料は一律3000円で変わりませんのでご了承ください。

 

●もし室内開催となった場合、ワークショップをされる方は2階での出店となります。そのほかのブースは先着順で場所を選んでいただきます。

 

●室内開催の際は、1ブースにつき1脚椅子を貸し出しいたします。2脚以上必要な場合は、各自ご持参ください。

 

 

以上となります。

その他わからない点がありましたら、いつでもコメントかメールにてご連絡ください。

 

メールアドレス:manchim9@yahoo.co.jp

担当 : 58MAN 原山

 

よろしくお願いいたします。