HAPPY★SUNDAY★MARKET

HAPPY★SUNDAY★MARKET

仙台市の錦ヶ丘ヒルサイドモールでハンドメイドイベントを定期的に企画しています♪次回は第3弾!!6.17-Sun-開催決定★


テーマ:

以下、出店者様は必ずご一読くださいますようお願いいたします。

 

 

◇出店要項◇

※イベント名…『HILLSIDE HAPPY SUNDAY MARKET vol.5』

※日時… 2019年3月17日(日) 11時~16時まで


※場所… 錦ヶ丘ヒルサイドモール 館内エスカレーター付近1階&2階(室内開催です。雨天時も決行いたします。1階のたまご舎様となりのスペースが使用できるときは、すべて1階で開催いたします。

→1階たまご舎様となりのスペースを確保できましたので、1階のみでの開催となります。(vol.4と同じ場所です。)

 

※募集店舗数… 20ブース程度

 

※料金… 1ブース3000円 


※ブースの広さ…横幅 約2.0m×奥行 約1.5m

 

※募集するジャンル…ハンドメイドの雑貨、衣類、植物、木工、デニムリメイク、などなど幅広く募集中。親子やママ向けのワークショップ、ハンドマッサージやネイルなどの美容・癒し系も募集いたします。お気軽にお問合せください。

(ご参考までに、お客様層は、小さい子供連れのご家族が大変多いです。)

 

※販売できないもの…飲食物、ハンドメイド以外の品物(中古品、古着、資材など)、著作権にかかわるもの(キャラクター生地や商用不可生地などを使用した作品)

 

※共同出店…1ブースにつき2グループまでOK。(3グループ以上の場合は2ブースお申込みください。)

※お子様の同伴…OK(ケガやトラブルは自己責任となりますのでご了承ください。)

 

※ペット同伴…NG

※お車でのご来場…OK (無料駐車場多数あります)

●搬入口と駐車場は、写真の通りです。搬入口のすぐ手前まで車で入れます。

●搬入口のシャッターが閉まっているときは、近くのインターフォンを押してください。警備室につながるので、イベント出店の旨を伝えてシャッターをあけてもらってください。
●搬入後のお車は、写真左下、緑の斜線の3レーンをお使いください。)
●敷地内は一方通行の箇所が多くなっていますので、ご注意ください。



◇注意事項◇

●搬入は、当日朝9:00~となります。10時にヒルサイドが開店しますので、できれば搬入は10時までに済ませて車を指定駐車場までご移動ください。そのあとは、11時までにセッティングしていただければと思います。

 

●もし前日搬入をご希望の場合は、わかり次第早めに主催者まで連絡ください。前日搬入可能時間は、16日(土)18:00~19:00の間のみとなります。なお、ブース内でのセッティングは当日行っていただくようになりますのでご了承ください。

 

●ヒルサイド様より、ブース内でのお食事はできるだけお控えくださいとのことです。(従業員の控室を当日ご案内いたします。出店者様はイベント中に自由に出入りできます。水分補給や軽食程度であれば、ブース内でも構いません。)

●当日は、飲食の出店ブースはございません。昼食は事前に買って持ってきていただくか、ヒルサイド内のお食事処でお召し上がりください。(飲食店一覧→★こちら★) 
徒歩5分の所にセブンイレブンはあります。

●盗難、万引き、物品売買、事故、けが、紛失等のトラブルについて、一切責任を負いかねますので何卒ご了承ください。お一人で出店される際は、お手洗いやお食事などでブースを離れるときに主催者にお声がけください。レジなど対応いたします!

●生地や型紙の著作権や商用可否については、各自でご確認ください。


●当日は店舗内での両替ができませんので、おつりは事前に多めにご用意ください。

椅子は各ブースに1脚ずつ貸し出しいたします。2脚以上必要な場合は、事前にご相談ください。

 

●数に限りがございますが、テーブルも貸し出しできますのでご希望の方は申込の際に 『備考欄』 にてご相談ください。先着順となります。(長机180×45cm程度のものが5~6台あります。80cm×120㎝程度のダイニングテーブルも数台あります。)


●当日は、【売上金額】と【ご購入されたお客様の人数】を簡単にメモしておいてください。イベント終了時に売り上げをヒルサイド様へ報告いたしますので、ご協力お願いいたします^^

●出店料は、当日現金で徴収いたします。

 

●キャンセル料は、3月1日~13日にキャンセルする場合は半額、14日~当日のキャンセルの場合は全額いただきますのでご了承ください。キャンセル料のお支払い方法は、基本的にお振り込み(ゆうちょ銀行)いただく形となります。

 

 

 

 

以上となります。

その他わからない点がありましたら、いつでもコメントかメールにてご連絡ください。

 

メールアドレス:manchim9@yahoo.co.jp

担当 : 58MAN 原山

 

どうぞよろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス