人に喜ばれること。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

ジョグでもするかな。

と思い、行った公園で。

偶々、会った。

お二人のランナーさんが。

5000mで20分切りたい。

っていうことで。

ペーサーをしました。

 

まあ。

私のリハビリ。

も兼ねてです。

 

最初の1000mは。

希望通り、4分で入ったのですが。

次の2000m通過は。

3分50となってしない。

申し訳ない。

 

キロ10秒も上がったから。

シンドカッタに違いない。

 

でも。

お二人とも。

付いてきてくれて。

後半、垂れてしまったものの。

粘って。

 

お二人とも。

20分切り達成!

頑張りました。

 

一人は。

20分を今まで。

切ったことがなかったようで。

PB更新とのこと。

 

もう一方も。

セカンドベストとのこと。

 

お二人とも。

満足感があったようで。

次はもっとタイムを上げるぞ!

って意気込んでいました。

 

お役に立てて何よりです。

 

私も。

頑張って調子を上げて行こう。

 

晩飯は豚肉スタミナ丼。