ほんの少しだけ。 | まんちーのbe honest to oneself

まんちーのbe honest to oneself

四六時中、走ることしか考えてない人の日記

違和感なく。

右足が動きました。

 

大袈裟な。

って思うかもしれませんが。

 

3月に故障してから。

ずっとずっと。

右足が前に出なくて。

ただ、置いているだけでした。

 

左足と右足は別物で。

蹴ることは勿論できないし。

 

それが痺れが残りはしているものの。

右足が前に出ました。

 

理由は懸命にやっていた。

ストレッチが良かったのか?

どうかわかりません。

 

ただ。

それだけで嬉しくて。

ちょっと泣きそうでした。

 

明日になったら。

また動かなくなるかもしれませんが。

ちょっとだけでも。

改善するだけで。

気持ち的には嬉しいです。

 

また明日も頑張ろう。

 

晩飯は鶏胸肉と小松菜のガリバタ炒め。